おはなし会(交流会)のお知らせ

Posted by 岩津麻佳 on 25.2015 0 comments
5/3(日)、5/10(日)13時~16時におはなし会をします。~素晴らしいことは一人でも多くの方とシェアを~

動物、植物、妖精、天、地球、宇宙、身体とのお話のこと(なぜお話できるのでしょう)、簡単すぎる自己ヒーリング・お手当、内緒の癒しスポット等々をお伝えします。皆さんと和気あいあい、お茶でもしながらお話しましょう♪ 少人数でとってもアットホームな会です(見えない存在多数参加予定)。
疑問、質問私が知っていることならばなんでもお答えします(^_^) 私が分からないことは天が教えてくれるはずです

参加費:¥3000
定員:5名様
場所:神戸市灘区六甲台町4-11
時間:13時開始、16時頃終了予定
5/3の会→5/1  5/10の会→5/8 受け付け終了

ご予約お問い合わせはこちらまで→iwatsuasaka@gmail.com                         090-5887-8069

「ちーちゃんね、何でも知ってるの」
Nada-Ku Kobe-Shi-20150401-01958

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary