FC2ブログ

胸に手をあて、頭を垂れ、 そっと目をつぶる

Posted by 岩津麻佳 on 21.2019 0 comments
お友だちにすてきなブログを教えてもらいました→キキのテーブルブログ

はい、確かに地味です
一件のご依頼の為に日々するべきこと、しなければ成り立たないこと。
それは決して外に向かわず自分の内に向かうこと。自己との対話、内観。
動物とのこと、人間関係、お仕事のこと、周りで起きたことすべてを受け入れ自分の一部にするべくコツコツ自分と向き合う日々。

仮に外に意識を向けて生きてたとしたら?
宇宙は、この世は親切です。
否が応にもそれと向き合わないといけないようなことを目の前にどーんと立ちはだからせて見せてくれます。うん、宇宙にみんなに愛されてる証

AC講座では「自分を信じること」と「自分の内なる声を聴く」ことに最も重きを置いている旨をお伝えしています
自分を信じることは動物を信じること、人を信じること。すべてを委ねること。
自分を信じることは自分をごまかさず、無視をせず、蓋をせず、疑わないこと。

これはアニマルコミュニケーションをしたり、アニマルコミュニケーターになる場合だけでなく全ての人にとって最も大切なことだと私は思っています。
自分らしく伸び伸びと、そして軽やかに自由にらくちんに生きるための必須科目です。
アニマルコミュニケーションは、動物たちは、生命の理も教えてくれるのです。

日々、コツコツ静かにこれらと向きあうことで動物を愛する私たちは完成に向かうのではないでしょうか。

はじまりのクラスはこれに特化した内容です。
シンプルなことばかりをお伝えしますが、それが全てです。
自分らしく生きることですべてのお役に立て自分の存在意義と生きる歓びを感じる。
自分らしく生きることが神様との最初の約束。等々をお伝えしています。(次回から2019年版にリニューアル

さて、今日は満月の月食。
いい機会ですので改めて胸に手をあて、頭を垂れ、 そっと目をつぶり内観なんてどうでしょうか。
満月は14:16ですが14時から30分間(ちょっと過ぎるかも)、地球に根付く生命の樹と自然界と共に瞑想をします。
お時間ある方はぜひご一緒に

20110924_2358502.jpg

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary