FC2ブログ

平成の大浄化

来てますつけが回ってきました

平成の時代の「無理をしていた自分」の大爆発です。
皆さんは来ていませんか?来てない方羨ましい・・・
けっこう荒い方法で現れました。でも、それほど私は無理をしていたようです
気を付けてはいましたが、まだいけるかなという無理、魂の奥底の、いえ真の私の声。思考と思いと体の癖。
ぜ~んぶ出てきました。

宇宙は優しい。こうして自分が無理をしたことは必ず返ってくる。私が私であるために。
私と宇宙のバランスを取るために。私がアンバランスだと地球も宇宙もアンバランスになる
バランスは、調和は愛。愛は調和に在る。

本当に隠せない時代がやってきたのだと、嬉しいながらもそのしんどさにひーひー言ってます。
私の場合は極端で、平成の時代を生きたままでは生きれませんよ、死ですよ。位の大浄化、宇宙からの愛。
あ、違うかな。ただしたことが返ってきただけか…
このお仕事を始める前もそうでしたが、私は本来腰が重く相当な頑固なので死をちらつかせないと変わらないという荒療治のようです。

まだしたいことはほとんどできていないので死ぬわけにはいきません
そして同じ人生をまた繰り返すなんて、こんな苦痛はありません。ということは自分自身が変わって生きるしかないのです。
独り言みたいになってきました

今回は散々な体調になりましたが、友人知人のお陰でとても早い復活となりました。
久しぶりに龍龍も駆けつけてくれた カルカルのおじさんも初登場。
みんなみんなありがとう

前回のブログででもご紹介した波動の踏み絵。こちらにも助けられています。
20190511124334a46.jpg
体内の循環と解毒が始まり、ぴっぴは(お小水)はケミカルな?体の悪い人の臭い。腸はぐるぐる動きっぱなし。

カマンも昨日は波動の絵の上で寝てくれて、今日は解毒の下痢っぴです。

生きよう。
多くの想いと愛を胸に、希望と共に私は生まれてきた。
再確認し感謝と共に生きる。

と忘れないようにここに残します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索