FC2ブログ

松木先生の個性本質鑑定はじめます

私19と41 ちゃま19と11 おたま11と19 カマン11と19 
みんな数字が似てるでしょ?もしくは同じ。これ、奇跡的な数字なんです

名前を数字化し、その数字が持つエネルギーで相性や性質・本質を読む松木先生の鑑定。
私が持つ19という数字はかなりレアらしく、ストライクゾーンが狭く好き嫌いがはっきりしてる。これと同じ数字をうちの亀ちゃまとおたま、カマンが持ってるのです。同じ数字ということは気が合う、愛称ぴったりということ。

インコのちーちゃんは26・14でお人よしタイプ。まさにそうです。お人好しでいつもあちこちを気にかけ忙しい。本当に優しいんです
ヤスミンは28・12で曲者エネルギー強くパワフル。人間ならアスリートや開拓者のような感じ。The体育会系の数字。これもそのまんまです。生まれながらに筋肉質でむっきむき、重心低く、何がきても受け止められる力士のような。。。(ヤスミンは女の子です)
ヤスミンはジャスミンの語源で、ジャスミンなら私と同じ19。名づけの時にジャスミン!と閃きましたが、神様からの贈り物という意味のあるヤスミンに決めました。

ちゃま、おたま、カマン、ヤスミンは全部直感で決めた名前ですが、これが全部同じ数を持ってるなんてすごい!と感動
ちーちゃんは違う名前を考えたのですが、ちーちゃん自身が「ぼくの名前はちーちゃんです」と言って譲らなかったのでちーちゃんにしました。生まれたお家の人間のお父さんがちーちゃんと名付けてくれたそうで、その名前を彼は大切にしているのです。
「ちいち」なら私と同じ数字になるので、呼び名を「ちいち」にするのもいいかもしれません。
ヤスミンはジャスミンと呼ぶこともあるので大丈夫(数字が合わないから最悪の相性ということではありません)

この鑑定はすべての言語と文字を数字化できるので、動物家族以外にも人との相性、土地(住所)、会社、日取り等何でも相性がわかります。
動物家族の場合は名づけ後でもちーちゃんのように呼び名を出すこともできますし、今からお迎えする場合は名前はもちろん、動物の種類、色、会いに行く日、迎える日も自分にとって良い日がわかります。

この鑑定をされているのは松木先生と言いまして、私をアニマルコミュニケーションの道に導いて下さった先生です。
先生との出会いは10年程前でしょうか、それまで鑑定や占いに興味とご縁が無く(率直ですみません)受けたことが無かったのですが、ひょんなことから先生にお会いすることになり、「今の道は違うよね。道を見直し魂のお役目に気づく時だ。」というようなことを言われ、衝撃を受けました。いえ、ぐさり刺さったと言いましょうか。。
そこから5年もかかりましたがこの道でやっていく覚悟と決意ができ、今では日々豊かに暮らせています。
今でもその先生の鑑定の用紙を見ると、私にとって一番大切なことがあちこちに書かれているので初心に戻り感謝でいっぱいになります。
自分に合っている道、お役目は無理なストレスなくスムースに進めます。(もちろん魂の鍛錬は日々必要ですが)

1月22日よりこの松木先生による相性鑑定を自然の地からで開始します。現在ご予約受付中です。

あなたのお名前と生年月日と対象の名前等を送っていただき、その相性と個性・本質を松木先生に出して頂きます。
鑑定結果はメールでお送りするか、松木先生と直接お電話でお話して頂くかを選んで頂けます。時間内でしたら結果についてその場でいろいろ聞けるのでお電話がお勧めです。
初回は数の年表をお付けしますので自分に合っている数字の日を見て、例えば引っ越しや旅行、起業等の日に最良の日がご自分でわかります。
動物家族との相性、名づけ(いくつか候補を送ってください)、呼び名、猫種等の種類や色、新しい動物家族に会いに行く日(譲渡会や見学)、お迎え日、パワーストーン選び、引っ越し先、移転先、恋人や家族・同僚との相性、自分に合う色、子供の名づけ、ここには挙げきれませんが何でも数字に出せますので鑑定可能です。
鑑定内容は臨機応変にできますのでご相談ください。

余談ですが、この鑑定法で競走馬・騎手・競馬場等の相性を見ると、一着になる日が出るのです。出しても先生は馬券を買われませんが 馬券を買わずそのようなことにこの鑑定を使わない先生なのでいつも変わらずすばらしい鑑定をされているのだと思います。でも、それぐらい相性や自分や相手の調子の良い日というのは日々に影響しているということですね。

この鑑定で一人でも多くの方がより気楽にスムースに、キラキラ輝く毎日を歩めますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索