6/5~6/9の東京セッションにお越しの皆さまへ

Posted by 岩津麻佳 on 11.2015 6 comments
東京セッションにお越しの皆さま、ありがとうございました。
そしてその皆さまの家族である猫ちゃんわんちゃん、鳥さんたちも、素直に受け入れてお話をしてくれてありがとうね

今回のセッションでは天国の子とお話をする機会が多かったのですが、その中でも印象的だったのが飼い主さんへのメッセージです。
「僕との時間を後悔しないで。後悔するってことは僕との時間、僕の一生を否定することになるんだよ。」
「体のある時間を大切にしてね」
という二つが心深くに残っています。

「後悔」と言うのは、「あれもこれもしてあげたかった、あんなことするんじゃなかった、私のところに来なかったらもっと幸せでもっと長生きできたのでは?」という飼い主さんの気持ちです。
二つは飼い主さんへのメッセージですが、私たち人間の生き方にも当てはまり、諭されたようにも思えました。
そして、天国のみんなからの代表メッセージと受け取りました。

家族を見送ったことに対して「100%満足!あの子に対して思い残したことややり残したことは一つもない」という方は極少数ではないでしょうか。私も後悔ばかりしていて天国の愛鳥に叱られた経験があります。

天国からのメッセージ。こんなにも私たちのことを想ってくれている愛のこもったメッセージはあるでしょうか。
その想いをしっかり受け止め少しずつ、一歩一歩前を見て一緒に進んで行きたいですね
たまに立ち止って涙が流れてしまうのは許してね。

改めて、東京でお会いした皆さま、ありがとうございました。

次回は8,9月に都内でアニマルコミュニケーション講座を開催予定です。ご予約承っております。


Comment

お話聞けて良かったです。
うちのにゃんこ達の気持ちを、分かっているつもりで全然分かっていなかった!
又 機会がありましたらお話させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
2015.06.11 20:24 | URL | さの #-[edit]
お世話になりました!
お会いできて嬉しかったです。
講座の予約ぜひお願いしたいです。

できましたら宜しくお願いします(^^)
2015.06.12 20:49 | URL | くまくら #-[edit]
大切な大切な
我が子の想いを教えていただき
ありがとうございましたm(__)m
これからもずっ〜と家族でしょ!と
言ってくれた我が子。
この子に恥ずかしくないように
この子の言うとおり
体のある今を大切に生きて行こうと
思います
岩津さまにお逢い出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
2015.06.13 13:23 | URL | 桃 #-[edit]
さの様
こちらこそありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております(=^・^=)
2015.06.13 14:13 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
くまくら様
こちらこそありがとうございました。
講座のご予約ありがとうございます。
メールいたしましたのでご確認下さいね。
2015.06.13 14:15 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
桃さま
先日はお越しいただきありがとうございました。
一緒にお家に帰られるご様子がとても微笑ましいお姿でした。
家族の絆を再確認!ですね。
2015.06.13 14:18 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary