来てくれたスマイル君

Posted by 岩津麻佳 on 21.2015 2 comments
数人で集まりお茶会をしていた時のこと。
Kさんがイルカの話をし始めると若いイルカの男の子が現れ、私の膝の上に頭を乗せてその女性の話を嬉しそうに聞いています。笑ったり相槌を打ったりとそれはそれは楽しそう
話を中断するのは悪いので、誰にもイルカ君のことは言わずにお話を聞いていました。
Kさんが話し終えるとイルカ君は満足そうな表情ですっと消えたのです。

皆さんとのお話がひと段落ついた時にイルカ君のお話をすると、Kさんは以前須磨のスマイル君(須磨水族館で生まれ育ち、6歳で天国へ旅立った)と関わりがあり、仲良くしていたそうです。
あれはきっとスマイル君ね

驚きと感動的な時間でした。スマイル君、ありがとうね



rainbow-dolphin.jpg
Category : 日々のこと

Comment

たま駅長が旅立たれたようです
沢山の喜びをもたらしてくれたことに感謝
動物のピュアさには、本当にかないません
2015.06.24 22:43 | URL | ちびこ #-[edit]
ちびこさん

お知らせありがとうございます。
たま駅長は私たち人間のために一生を捧げてくれましたね。感謝と共に天国での穏やかで幸せな暮らしをお祈りしています。
2015.06.25 10:45 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary