かみさまとのやくそく

Posted by 岩津麻佳 on 16.2015 0 comments
映画 「かみさまとのやくそく」

胎内記憶、インナーチャイルド、前世記憶、宇宙や神様の記憶を子供たちが語るドキュメンタリー映画です。
宇宙にある地球の様子が見えるモニターでお母さんを選んだこと、人の役に立つ為に生まれてきたこと、前世での悔いを消化しなければ前に進めないこと、反省室(いわゆる地獄)・・・

子供たちは当たり前のように宇宙、愛、神様の話をしています。
動物に対してもそうですが、赤ちゃんや子供は何も分からないという先入観で接してしまいがちですが、表現方法が少ないだけで私たち以上に全てを知っている、完成している立派な個です。

成長するにつれいろいろなことを忘れがちですが、誰の中にも存在する「インナーチャイルド」はいつまでも純粋な生れたてのあなた自身です。その存在を知ることはしあわせへの近道ですし、自分自身を大切に愛しく思えるでしょう。

この映画の中では、この世で一番最初の役目はお母さんをしあわせにすること、とあります。生れたこと自体が、赤ちゃんの存在
そのものがお母さんの幸せです。そして、お母さんの笑顔は子供のしあわせです。
妊娠中のお客様、通りすがりの妊婦さんのお腹の中を見る(見えてしまう)ことがありますが、赤ちゃんがお腹の中から張りついて外の世界を見ていることがあります^_^ 映画の中で、お腹の外は見えると子供たちが言っていることに納得!

この映画は子供にフォーカスしていますが、動物にも共通することが多くありますので、一人でも多くの方に見て頂きたいです。

Header.jpg
Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary