人の魂と話す

Posted by 岩津麻佳 on 10.2015 0 comments
こちらは8/8のアニマルコミュニケーション講座の様子です。
IMG-20150808-02722.jpg

ご飯中にも関わらず挨拶に来てくれ、歓迎してくれました 中には顔を擦り寄せてくれるお馬さんも!

今回の講座では動物ではなく、生きている人とお話がしたい(そのお相手のお写真持参)という方が参加されました。
動植物も人間も天使も妖精も宇宙人も魂を持った存在ですのでお話はできます。参加された皆さんは動物とそうするように、人ともお話をされていました。
この講座は、相手に受け入れてもらってお話をするという方法を取っていますので、相手が「話したくない」と言えば無理をしたりのぞき見のようなことはしません。

今回の「生きている人」、はじめは少し戸惑っておられましたが、受け入れてお話をして下さいました。その方の口調、声の高さ、くせ、人柄も皆さんはっきりと受け取ることができ、見えて聞こえていました。

天使、内臓、お腹の中の赤ちゃんとのお話は新鮮なものです。
受講の予約をされている方、これから受けようと考えておられる方、動物以外にお話ししたい相手がいたらお写真をお持ちくださいね。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary