噂の精油、『The Australia』

Posted by 岩津麻佳 on 07.2015 0 comments
噂の精油、『The Australia』がついに手元に! 詳しくはこちら
シドニー在住しほちゃんが持って帰って来てくれました

太陽をめいっぱい浴びた木々の香り。オーストラリア特有のあの香りです!
満点の笑みのユーカリと風に乗ってふんわり香ってくるレモンのような香り。これさえあればいつでもどこでもオーストラリア。

使い方はお好みですが、私のおすすめはお風呂に入れること
お湯の温度が変わると香りも変わり、お風呂から上がる頃(お湯の温度が下がる頃)にはシロツメクサのような若くてやわらかくて甘い香りになるのです。新緑、若草、シロツメクサでいっぱいの草原にいるような気分。
これ、大げさではなくて私が毎回感じることです。

少しですが仕入れましたので、お分けできます。
10m¥2500 5m¥1500 です。 

IMG-20151007-03044.jpg
Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary