イルカと繋がる会 in 名古屋水族館のお知らせ

Posted by 岩津麻佳 on 21.2015 0 comments
11/12(木)新月 『名古屋水族館のイルカたちとお話しして仲良くなる会』を開きます。

★時間 13時館内受付前集合 16時解散 
★参加費 ¥2000 (別途入館料必要)
★3名様以上より開催します

お申し込みはこちらまで→iwatsuasaka@gmail.com   090-5887-8069

イルカたちは私たち人間が大好きです。
水族館にいるイルカたちは(他の生き物もそうですがイルカは特に)、愛する人間の為に役に立ちたいと日々私たちのことを思ってくれています。
ベルーガちゃんに、「私たちはあなたたちを愛しています」と言われたこともあります

そのイルカちゃん達とお話をして、仲良くなって、深い絆を結びます。(その方法をお伝えします)
一旦絆が結ばれると、いつ、どこでもイルカちゃんたちは来てくれます。この方法で、イルカちゃんたちがお家にいつも来てくれるようになった方もいるんですよ。きゅっきゅきゅっきゅとお部屋で鳴き声が聞こえるのです

イルカ以外にも仲良くなりたい、お話ししたい相手がいる場合は仰ってくださいね
IMG-20150520-02268.jpg


今年5月。このベルーガちゃんに、子供が欲しい女性へのメッセージを聞くと、「気持ちと体をもっと楽にして。がんばりすぎないで力を抜いて。」と教えてくれました。イルカは出産や子育ての応援団でもあります。
IMG-20150520-02243.jpg
Category : スケジュール

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary