大銀杏とおはなし

Posted by 岩津麻佳 on 06.2015 0 comments
奈良県天河村にある坪内の大銀杏。

この大銀杏と意識をひとつしようとしましたが、その命やエネルギーの大きさ・強さに圧倒され、恐れ多いことを試みてしまったものだと思っていると、「大丈夫よ、さあ。私の大切な子供たちよ。」と優しい声が聴こえ驚きました。

緊張しながら再び意識を向けると、大銀杏が私を抱きしめるように包みひとつになれました。木になれたのです。
声が聴こえるまで気づきませんでしたが、お母さん(女性)の大銀杏なんですね。

アニマルコミュニケーション講座を受けられた方、お話だけでなくぜひ自然とひとつになることも試してみてください。
木、滝、海、山... どんな対象とでもひとつになれます。

IMG-20151104-03244.jpg

こちらは谷瀬の吊り橋。全長約300m。
吊り橋を渡りながら、山、川、空、太陽、風とひとつになれます。

12191519_829444493839844_722300263927742191_n.jpg




Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary