うちのちゃま

Posted by 岩津麻佳 on 07.2015 0 comments
ちゃまはお布団で寝るのが大好き。
最長で3日間お布団から出てこなかったことがあります。干からびてるんじゃないかとちょくちょく生存確認しましたが、亀は、いえちゃまは強し 目覚めると威風堂々!?とお布団から登場しました。

この威風堂々の1年前。初めて丸一日お布団から出てこなかったので、心配になりお水を飲ませようとお布団から出すと激怒したことがありました。
なんとまあ怖かったこと 怒りの感情に対して怖いと思ったことがそれまで無かったのですが、これは本当に怖かった!
這いつくばって謝りましたが目も合わせてもらえませんでした。家庭内別居のような日々がしばらく続き、少しづつ許してもらえたのです。

これは1時間前のちゃま。24時間お布団から出てこないのでちらっとお布団をめくった時の一枚
IMG-20151107-03291.jpg

高齢なので心配でちょくちょくそっとお布団にもぐって様子を観てますが、問題ないようです...

Category : animal family

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary