カラスの子育て

Posted by 岩津麻佳 on 09.2017 0 comments
近所のカラスの若夫婦に子供が生まれました。
結婚したての頃は初々しく、新婚生活を遠巻きに見てそのしあわせそうな二人の姿にしあわせのおすそ分けを頂いていました。
独身時代も知っているので、結婚した時はどんなに喜んだことか

右の茶色の建物に親子3羽います
201707081742388ac.jpg

子供の動きは面白く、ピョンピョンはねて親に飛びついたりコウモリのように壁にぶら下がったり、鳴き声も「アウアウ」とまだまだあまえんぼ。親に丁寧に毛づくろいしてもらっている姿も。
こうして人目に付くところにいるということは、間もなく親から離されるのでしょう。

被食者であるツバメも独り立ち、捕食者であるカラスも独り立ち。
みんなその時その時をただまっすぐに生きている様を目にし、やっぱりみんな一緒。と思うここ数日です。
Category : 日々のこと

ヒメ入りしてます

Posted by 岩津麻佳 on 02.2017 0 comments
陽の地、愛媛


強烈な暑さとストレートな強さ
Category : 日々のこと

しほちゃんのエステ

Posted by 岩津麻佳 on 30.2017 9 comments
今日は待ちに待ったしほちゃんのエステでした。

しほちゃんのエステは毎回楽しいことが起きます。
今日は白馬に乗った騎士から(どなた?)話しかけられました。

「働くとは、喜びと感謝の繰り返し」と・・・

そしてエステが終わるとリンゴンリンゴン鐘が鳴ったのです。まるで結婚式!祝福!?

すっきり身軽になり、一足早く社会科見学の地である愛媛へ

20170630194856406.jpg
Category : 日々のこと

今日のAC講座

Posted by 岩津麻佳 on 28.2017 2 comments
今日の受講者さん。またお仲間が増えました
20170628162250089.jpg

シンプルなことは重ねても重ねても複雑にはなりません。よりシンプルになるのです。
光が重なっていくと黒ではなく白くなるのと同じような気がします。

お馬に会う為皆さんとてくてく歩いていると、目の前に黄金の蛇が
3、40センチほどの細い黄金の蛇。黄色でなく金色です。首元を何者かにかじられていましたが...
皆さん、何か金色のいいことあったら教えて下さい

イメージ図
201706281629393ae.jpg

蛇を愛するお友だちによると、ヒバカリという種類のようです。


Category : 日々のこと

当選しました!

Posted by 岩津麻佳 on 20.2017 4 comments
応募したことをすっかり忘れてました
20170620204738354.jpg

が、応募する時はかなり念じたことを思い出しました
20170620204726638.jpg

まったく磨ぎません。はい。
201706202047101f8.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary