愛の嵐

Posted by 岩津麻佳 on 15.2018 2 comments
週末の愛媛県今治市でのセッションはまさに「愛の嵐」でした

今回は亡くなった方含め人とのスピリットコミュニケーションが多く、亡くなった方と今生きている方とのメッセンジャーとしてその絆と愛に直に触れ、様々な人生や家族関係を体験させてもらいました。

相互の大きな愛と想いに私の涙が止まりませんでした。
今思い出しても涙が込み上げます。(泣きすぎてすみません
父の愛、母の愛、子の愛、兄弟の愛、家族の愛。
毎回大きな愛の波が押し寄せるセッションとなりました。
動物は特別に純粋と思われがちですが、人間も同じように純粋で愛なる生命体です。

神様の領域である死。
体があるうちに伝えたいこと、したいことをするのがどんなに大切か。
神様と人様に頂いたすべてを使って生き切る。
なんだかまだ胸がいっぱいでうまくまとまりません

皆さんに喜んで頂くことができ、私自身にも大きな学びとなった2日間でした。
呼んで頂き、申し込んで頂き本当にありがとうございました

20180515153646515.jpg

Category : 日々のこと

みんな行きつくところは一緒

Posted by 岩津麻佳 on 10.2018 2 comments
前回の続きですが、方法はそれぞれ違うけど、いきつくところは一緒でしょ?と心の師に言われました。
仰る通りだと思います。
みんな目指す所、行きつくところは同じ。

私はお仕事が心を磨く糧。
毎回のお仕事を全身全霊で行うこと。私の人生、命、ありとあらゆるすべてをそこに向けること。

アニマルコミュニケーションは愛。
と、私は思うのです。ご依頼を受けお話をさせてもらい、毎回毎回そう思います。

動物たちの言葉は愛に溢れています。
いえ、愛しかありません。
その愛をいったん受け取ることができる歓び。

毎回愛をすべてそのまま受け取り紛うことなくお伝えすることができる為には?
それにはやはり毎回のセッションを全身全霊で行うことです。

今週末は愛媛県今治にお呼ばれし2日間のセッションです。
ご予約下さった今治の皆さんありがとうございます。わくわく楽しみにしております

しまなみ海道
fboaB6.jpeg
Category : 日々のこと

調和とは?

Posted by 岩津麻佳 on 08.2018 2 comments
昨日は心の師の元へ

師は治療家さんなのですが、治療後いつも思うこと。
私はなんでもできる!うん、大丈夫、順調。不可能は無い。すべてとの完全なつよ~い繋がり。溢れてとどまらない感謝。
そして視覚的にいつも見ている世界が数段階明るく輝いて見えるのです。

これらは日々も感じ思うのですが、感じ方がぜんぜん違います。
まだまだ精進が足りません…

師に聞きたいことは私から言わずとも毎回教えて下さいます。
いつも不意をつかれるので涙がこぼれ、泣いたり大笑いしたり忙しい時間

調和は愛。
と今回言われました。

調和が崩れると愛と遠ざかる。
だからいつも平坦な心でって言ってるやろ~。
もっともっと心を磨くことや。

はい。。毎回言われてるのに私は。。。

体が完璧に整うと心も完璧。
すべてがぐるぐる魔法のように循環します。
さあ、ぐんぐん進もう

昨夜は遅く、今朝は早くからPC仕事しているのでごきげんナナメの家守猫さん
2018050808485361d.jpg
Category : 日々のこと

いよいよ5月

Posted by 岩津麻佳 on 01.2018 2 comments
今日から5月
地球も宇宙も盛りだくさんの栄える月のような印象です。

昨日はアフタヌーンティー遠足でした
丁寧で楽しい時間を満喫しました。非日常と思っている時間は実は本当の、本物の日常かもしれませんね
20180501080519525.jpg

甘い香りで神様の横に鎮座するオガタマの木。神霊を招く木と言われています。
2018050108053756f.jpg

タチバナには先客さんが こちらも天界に誘ういい香りです。
201805010805285e2.jpg

こちらの神社の神さまはとてもよくして下さるのですが、時にぐさっと厳しいお言葉を下さいます 私へのメッセージを忘れないよう、戒めの意味も込めてここに記しておきます。

思いが重い。
重くて歩き難いでしょ?
人それぞれ身に合った容量がある。
よそ見せず目の前のことに尽くしなさい。

他にもありましたがこれ以上はあまりに個人的で恥ずかしく情けなく記せない程です
お参りしてすぐに「思いが重い」と言われて頭に岩が落ちてきたようなショックでした。
が、岩で目が覚めたのでもう大丈夫!

言ってもらえるのは本当にありがたいことです。
身軽に進みます

遠足・おはなし会・講座等々にご参加頂く皆さん、いつもありがとうございます。
大切な時間を使って来て頂けることに本当に感謝しております。
ブログもHPもインスタグラムも、時間を使って見て頂いていることを本当にありがたく思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Category : 日々のこと

宇治教会コンサート

Posted by 岩津麻佳 on 22.2018 0 comments
昨日は京都の宇治教会で津田さんAikaさんフルートの可愛さんのコンサート
夏のような陽気で木々も楽しそうに歌う姿に笑みがこぼれました。

20180422092918a49.jpg

音がまるで絹糸のようにするりと心に織り込まれる、そんなステキなコンサートでした。

津田さんを囲んで
2018042209270599c.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary