6月のスケジュール

Posted by 岩津麻佳 on 05.2018 2 comments
★6/14(木)13時~15時頃(12:50オープン) ~宇宙人アミに学ぶ読書会~
今年の6月は宇宙月
年明けから一連の流れがあり6月からは宇宙が大きく関わるようです。
流れに乗ってアミの言葉、教えを胸にワクワク歩みましょう。
書籍を読んでおいてくださいね。私が出会った宇宙のいろいろのお話もシェアします。
持ち物:書籍「アミ小さな宇宙人」、筆記用具
参加費:3500円
定員:7名(満席です

★6/16(土)12時~(11:50オープン)
六甲にてアニマルコミュニケーション講座 
定員:6名(残席4名)

★6/21(木)13時~15時 アニマルコミュニケーション練習会 
場所:須磨水族園
集合:13時 水族園内に入ってすぐの辺り
参加費:1000円(入園料別)
定員:10名(残席2名)
須磨水族園の水に住む魅力的な仲間たちとアニマルコミュニケーションの練習です。
アニマルコミュニケーションのチェックやアドバイスも致します
日常的な意識の持ち方と体についてもお伝えしたいと思っています。アニマルコミュニケーション、対人のエネルギーに直結する私の経験談です。

★6/28(火) 13時~15時 感謝の瞑想会 (12:50オープン)
今までの感謝の瞑想についてはこちら 
感謝と共にすべてとの繋がり・命を再確認します

場所:六甲(お申し込み後に詳細お知らせします)
参加費:3000円
定員:6名(満席です
※床に座って瞑想したい方はマットかバスタオル等をご持参ください
※13~13:30瞑想について→13:30~14:15瞑想 14:15~15シェアリング 
  15~16 内なる神さまと繋がるワーク(希望者さんのみ)

ご予約・お問い合わせはこちらまで

20180423114003614.jpg
Category : スケジュール

相手を信じること

Posted by 岩津麻佳 on 03.2018 10 comments
昨日は鍼治療の獣医師さんにカマンを診に来て頂きました。
お部屋にお通しすると、私の体調をずばり。
この1週間カマンの調子が良くなかったので連続した睡眠が取れておらず、昨日は酷い状態でした。

なぜ私の体調のことを言われるのか。ちゃんと理由があります。
それは家族である動物たちと私は繋がっているから。
私がしんどいと動物家族もしんどいのです

じっくりと時間をかけて私とカマンのことを聞かれます。
体のいろいろのエネルギーチェック後に鍼治療。
カマンはじっと受けていました。

先生が来られる前にカマンには説明し、必要と思うのならキャリーに入って待機してほしいと伝えるとすんなり入ってくれたので、カマン自身が必要と思ったようです。

先生には心配し過ぎと言われました。
カマンが落ち着かないと・・・

そこで私は気づいたのです。
心配し過ぎる、過保護ということは相手を信じていないことだと
そして、信じていないということは信じてもらえてない

カマンの生命力、カマン自身の治癒力を信じる。
私の心配は無用。というか邪魔をしてる・・・

去年迎えた子が肝臓の病気であっという間に逝ってしまったので、ちょとしたことが気になってしょうがないという話を先生にすると、「前の子は前の子。リセットしましょう。信じましょう。」と。

仰る通りです。目が覚めました。
カマンは治療の必要が無いほど元気でしたが(体を整えるためにして頂きました)、きっとこれを先生から私に言ってほしかったのでしょう。

先生が帰られてから、カマンはいつもは絶対に触らせてくれない部分を長時間触らせてくれました
これが信頼し合うことなんだと胸がいっぱい。

ヤスミンの方がいろんな意味で強いのですが、カマンはお兄ちゃんとして、私を守るナイトとしてがんばってくれています。
強い妹ヤスミンにそれを全部任せて私に甘えたりとのんびり暮らしていたらカマンはもっともっと元気になるでしょう。
ですが、それはカマンもわかっているけどしない。
それがカマンの役目であり、生き甲斐であるから。

お役目を放棄したらカマンは寿命が延びるのかもしれませんが、それを望むのはカマンの全部を否定していること。
その命、その想い、ありがたく頂戴します。

いい先生と出会えました。
カマンの目は野良時代の猫風邪の影響で、今年でまだ2歳なので年齢と共に抵抗力がついていくでしょう。ということです。
体調や病気に軽い重いの程度はありますが、相手の力を信じることはすべてに通じる根底の部分。
もちろん自分自身の力も

口がひとつなのに耳がふたつある意味は何でしょうね。はい、聞くためです
201806031539471c3.jpg

カマンより

Posted by 岩津麻佳 on 29.2018 10 comments
ここ数日カマンの体調が思わしくなく、昨日は朝一番に動物病院に駆け込んだりと慌ただしい日々でした。
点滴等で体調が落ち着いたカマンと帰宅後に寝室で休んでいると、突然むくっと起き上がり私の目の前に顔を近づけるカマン。

まばたき一つせずじーっと私の目を見てしばらくすると、
「大切にしてくれてありがとう」と一言。

突然のこの言葉に驚くと同時に胸がいっぱいに。
「こちらこそありがとう」と言うのが精いっぱい。

まさか動物病院に行った後にこんな言葉がもらえるなんて思ってもみなかったので嬉しいのとほっとしたのとで涙涙

季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
カマンは少しずつ少しずつ良くなっています

201805291636147ca.jpg

土日のおはなし会ありがとうございました

Posted by 岩津麻佳 on 28.2018 0 comments
土日のおはなし会にご参加下さった皆さん ありがとうございました。
20180528171501c98.jpg

20180528171442d8f.jpg

昨年秋頃からやってきた地球のビッグウェーブについてのお話でした
この波に乗れば波が行きたいところへ連れて行ってくれます。
そして来月末からは宇宙にバトンタッチ。
乗ればいいだけ。らくちんらくちん

パラレルワールド、宇宙連合、魔法、ハイアーセルフ等々、いわゆるスピリチュアルな話題もたくさんシェアして頂きました。
楽しくてためになるお話をありがとうございました。
宇宙にバトンタッチ後のお話も次回のおはなし会で聞かせて下さいね

もう一度言わせてください。
2日間ありがとうございました!
Category : 日々のこと

ACプライベート講座

Posted by 岩津麻佳 on 26.2018 0 comments
遠くカナダからACプライベートレッスンにお越し下さいました 
20180524163538e9c.jpg


こんなに立派なお馬を間近で見たのは初めて!と言われ大喜びのお馬さん。一瞬で仲良しに
201805241635142fb.jpg

プライベートレッスンは1対1ですので、より密な3時間。心と頭と魂のとことんコースです。

ヒマラヤ杉と
20180524163717e48.jpg

見直し、確認、新たなスタートとしての再受講もお待ちしております
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary