アニマルコミュニケーションを深める

Posted by 岩津麻佳 on 10.2018 10 comments
友人であるひよ爺親方のアニマルコミュニケーションについて書かれたブログがとてもわかりやすく、すばらしく思いましたので皆さんにシェアを→Love of Cat 猫たちからのギフト

記されている通り、誰にでもアニマルコミュニケーションはできます。
生まれつき話せる人も学んで思い出しそれを得る人も同じです。
違うのはこの後、と言いますか日々のあれこれなのです。ひよ爺親方が言う、精進・鍛練です。
講座でお伝えしている、「日々気に留めておいて頂きたいこと」がまさにこれで、得た後に大きく関わります。

どなたにも気軽にすばらしきアニマルコミュニケーションの世界を知って頂きたいので、最も大切なことだけをお伝えするシンプルな3時間の講座にしていますが、この3時間はスタートです。
もっともっと広く、深く、高く進むのであれば日々こつこつとあれこれを積み重ねるしかありません。
もちろん練習も。

私はまだまだ、まだまだこれから。もっともっと広く深くと常々思っていますので、日々のあれこれの課題は尽きることがありません。
そして、私の日々あれこれをこつこつは、努力、忍耐、頑張りという言葉はしっくりきません。
ただ黙々と「ちゃんとする」こと。何をちゃんとか、これは人によって細かくは違いますが、大まかには自分と向き合うこと。
内を見て己を知ること、そして受け入れることです。

セッションメニューには出していませんが、アニマルコミュニケーションをもっと広く深く進みたい方のセッションもしております。
今最も必要なことをずばり申し上げるので、厳しかったり辛かったりすることもあります。
どんなセッションも全身全霊ですが、アニマルコミュニケーションをもっと進めたいという方に対してはお仲間としてその時に私が伝えられることをすべて本気で(容赦なく…)お伝えします お仲間が増えるのは嬉しい♪

難しいこと書きましたが、アニマルコミュニケーションはより人生が豊かになり、より世界が広がる楽しいものです。
決して難しいことはなく、すべてがシンプル

容赦なくだって。おーこわっ!
20180210180733b01.jpg

いつまで水平線を見てるの?

Posted by 岩津麻佳 on 09.2018 6 comments
STAR WARS観てきました。
STAR WARSにはいつも名言が出てきますね。お勉強の為もう一回観に行こうかしら…

いつまで水平線を見てるつもりだ。目の前を見なさい。というマスター・ヨーダ
170314swyoda-w960.jpg

「目の前に、自分の中にすべてがある」ですね。うんうん!
「光が強いほど深い闇を伴う」というのも頷けました。表裏一体。
「死は再生を伴う」という話も印象的でした。

STAR WARSに学ぶおはなし会なんて、楽しいかもしれませんね^^
あ、それならキングダムも…

May the Force be with you (ちんあなごではありません)
2018020911512081e.jpg
Category : 日々のこと

健康になると…

Posted by 岩津麻佳 on 07.2018 6 comments
昨日は神の手先生による体メンテナンス
2018020619275220f.jpg

勝手に「師」と仰ぐ神の手先生。
気力だけでも、体力だけでも生きていけない。
体あってこそ、心あってこそ。両方あってこその現実世界、人生。
ということを神の手先生にお会いするといつも思うのです。

今回は食事についてもアドバイスを頂けました。
食の好き嫌いはアニマルコミュニケーションや人間関係に直結することに気付かされ、ちょっとした衝撃でした… 無償の愛についてもちらっと聞けました。
アニマルコミュニケーションをもっともっと高めたい方でこのことについて聞きたい方は会った時に聞いてくださいね。
3月3日のおはなし会ではお話しようと思います。

神の手先生の施術の後は底力が湧き出ます。
昨日は宇宙までどか~んと肚からエネルギーが噴き出すのを感じ、私はいったいどうなるんだろう!?といてもたっても居られず走って帰りました。

皆さんご存知でしたか?
本当の本当に心身共に健康になると、一番に感謝の気持ちが湧き出るんです。
家族に、周りの人に、会う人会う人に満点の笑顔で「ありがとう」を言いたくなるんですよ。
感謝は心身100%健康のバロメーターです。

愛媛の上空
20180206192808752.jpg




Category : 日々のこと

House warming party

Posted by 岩津麻佳 on 05.2018 0 comments
昨日の立春はハウスウオーミングパーティーでした。
新居に友人を招きぬくぬくに温めてもらう会です。

大好きな友人とお世話になっている方と犬猫で新居はぎゅうぎゅう
あっつあつに温まり、新たなスタートを切ることができました。
遠くから駆けつけてくれた友、ずいぶん前からパーティーの計画と手配をしてくれた友、盛り上げてくれた友、私はなんて恵まれているのだろうとあたふたしながらも胸がいっぱいになりました。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも末永くお付き合いお願い致します。

ご縁に感謝
124030-2 (1)
Category : 日々のこと

3月のスケジュール

Posted by 岩津麻佳 on 03.2018 2 comments
★3/3(土)12時~15時 おはなし会
場所:六甲・山麓カフェさん
参加費:4000円(ランチ込) ※前日よりキャンセル料金頂きます
定員:10名(満席です
桃の節句ということでささやかですがお土産ご用意します 桃の威力もお話します

★3/11(日) 15時~17時 瞑想会 ~感謝の瞑想~  
今までの感謝の瞑想についてはこちら 
感謝と共にすべてとの繋がり・命を再確認します

場所:六甲(お申し込み後に詳細お知らせします)
参加費:3000円
定員:5名(満席です
※床に座って瞑想したい方はマットかバスタオル等をご持参ください
※15~15:30瞑想について→15:30~16:15瞑想 16:15~17シェアリング

★3/17(土)12時~(11:50オープン)
六甲にてアニマルコミュニケーション講座 (残席3名)

★3/18(日)13時~15時頃(12:50オープン)
六甲にてはじまりのクラス(残席3名)

★3/24(土) 大人の遠足~摩耶天上寺~
年に一度のお馬が詣でる春のお祭り摩耶詣に参加し、摩耶夫人(お釈迦様のお母様)に参加者全員と個別のメッセージを頂きます。
集合時間:9:40分摩耶ケーブル駅
スケジュール:10時発のケーブル乗車→10:10発のロープウェイに乗り換え→山頂到着後ダッシュで天上寺に移動(摩耶詣10:30開始)→掬星台の春山開きに参加→広場でランチ後解散
持ち物:昼食、飲み物、必要であれば敷物
参加費:3000円(ロープウェイ料金別) 
定員:8名(満席です

ご予約・お問い合わせはこちらまで

春がくるよ~
20180113141912449.jpg
Category : スケジュール
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary